ムダ毛を一心不乱に抜いています

無駄毛を抜くのはイヤではないです。頭を空にしたい時、思い出したくない事がある時など、ムダ毛を一心不乱に抜いています。
毛を抜いているときは頭の中を空に出来るし、毛を抜いた時の痛みが気持ちいいのです。でも、いくらなんでも毎日毛を抜くのは疲れてしまいます。

しかも全身にあるものですから、全身のムダ毛を抜くとなると恐ろしく時間がかかりますよね。足の毛を全部抜いても二時間はかかると思うのです。
ここ最近は脱毛に通おうかと悩んでいますが、脱毛してしまったら自分で毛を抜く必要がなくなります。頻繁に行うのは手間がかかりますが、なにも考えずにいたい時は無駄毛を抜いている時がラクなんですよね。

ですからどうしても脱毛出来ないでいるのです。一番楽しい箇所は脛とデリケートゾーンです。脛のムダ毛は太い為、毛抜きでつかみやすくて根っこから抜けるのが気持ちよく感じます。
ビキニラインの毛についても太いので簡単に抜けますが、抜いた時にすこし痛みがあります。しかし慣れてきたので、今では癖になっています。脇や腕は脱毛しても、恐らくスネとビキニラインは脱毛を受けないと思います。

私は彼氏と旅行する約束をしてしまったのです。旅行に行けるのは嬉しいのです。だけど一つ心配な事があるのです。なにかというと無駄毛処理のことです。

旅行中も無駄毛を処理したいと思うのですが、何処で処理したらいいのかと言う不安を感じています。 彼氏は私のことをムダ毛の無い人だと思っているのです。自分がムダ毛が多いのを秘密にしてきた事がいけなかったのですが、この事がばれてしまいそうで怖いです。

これくらいのことで別れたりしないと思うけど、一緒にいる時にムダ毛が生えてきて見られたら大事です。これまで清楚な雰囲気を出してきたのに、今更カレシにむだ毛が多いのを知られるわけにはいきません。ですから大変気を張って旅行に行きます。

旅行というのはこういう事があるので面倒なのです。けれども誘ってくれたけど拒否するのは失礼に当たると思いわたくしはカレと旅行に行く事にしました。ですから絶対にばれないようにむだ毛処理をしようと思います。とっても疲れそうな旅行だけど、ガンバって行ってきます。