ムダ毛に起こった驚くべき変化

主婦になり、あまり外出をしなくなりました。お陰でムダ毛の処理をすることが少なくなってきて、それ程しなくなりました。夏の時期にお友だちと会う約束の時にはお手入れしますが、それ以外の時にはお手入れしなくなりました。

そうすると驚くべき変化があったのです。実際のところ無駄毛の処理をしていない事に関係があるのかははっきりしていませんが、私自身このような生活をするようになり、何気にむだ毛自体が薄くなったように感じたのです。

しかも処理しなくてもむだ毛が目立ちにくくなった感じがします。大変不思議に思います。ムダ毛のお手入れをしなかった場合、こんな風にムダ毛が細くなるような事はあるのでしょうか?はたまた私が思い込んでるだけですか?

むだ毛の性質が変わってくれたように感じて嬉しいのです。現在はむだ毛自体が細くなり、薄くなったのですこしムダ毛が伸びていても目立たなくなりました。私にはとても幸せな事なので、無駄毛のお手入れはあんまり行わない方がいいのかなとふと思いました。

自分はすごく毛深くて、ワキとかウデなど毎日毎日カミソリを使い無駄毛処理を繰り返してきました。だけど、どれだけ処理をしてもむだ毛の処理にをしなくていい時が来るなんてないのだし、度重なるシェービングによって少しづつ毛穴が目立ち始めたので、迷わず脱毛を開始しました。

最近のエステサロンの脱毛ってすごい安い金額で出来ることが多く、かなり毛深い自分は効果があるのかどうか心配もありましたが、全然痛いという事もなく光を照らして貰うだけで処理出来たし、その後半月程度経つと、毛が抜け落ちる感じでツルッツルの美肌になってきたので驚きました。

施術して貰っても1回では効果は分からないのですが、施術を何度か受けると、想像以上にむだ毛が減っていくので感動でした。脱毛開始から一年ほどが経ちますが、いつも自己処理していた頃が信じられないくらい、肌もすっかりスベスベになり、ムダ毛もなくなってきてとても感動しています。

現在美容脱毛をしに行っている脱毛エステでいけ好かない職場の人と偶然出くわしてしまいました。その人と私はものすごく折り合いが悪くって、職場でも険悪なムードなのです。そんな彼女とサロンで偶然出くわすなんて運が悪すぎます。伺ってみるとあちらさんは体中の美容脱毛で通っているらしい。

あたしも全パーツの脱毛をお願いしていて、脱毛によく来るのです。本当に同じ脱毛サロンにいるなんて把握していたらどう転んでもこの脱毛店は選ばなかった。その位そんな彼女と鉢合わせしてしまい最悪な気分でした。
脱毛エステに向うのが気重になっているのはその人がそこにいたせいなんです。なんとか通う脱毛店を鞍替えしたいと真剣に考えています。

脱毛の施術をやっているという話は聞いていたけど、風の噂に聞いただけだったのでどの脱毛店でやってるかなんて細かい事までは掌握していなかったのです。最近は兎にも角にも脱毛処理しに向うのが嫌です。自宅にいながら脱毛してくれるプランとかがあればなって思うほどです。そんな馬鹿馬鹿しい考えが浮かぶほどお店選びを大失敗しました。

無駄毛を処理したあとにそこの毛を伸びにくくするというアイテムが売られているらしいです。色々な美容アイテムが売られているんだなぁとびっくりしますが、あたしはそのような物を買おうとは思いません。「当分は」ということなのですが…。
ムダ毛を剃刀で処理したとして、剃ったところにはわずかな傷ができています。全く肌に傷がついていない状態はほぼあり得ません。安心ガードが付いていてもお肌に刃を当てているのですからお肌が傷付かないことはありません…。

目には見えないけれど、剃刀で剃ったところにはいくらかでも傷を負っているはずです。特に肌がたるんでいる場所には切傷が沢山できてしまっていることだと思います。脇のむだ毛を剃ったあと制汗剤を塗ると、痛痒くなって時々ピリピリと痺れたようになるのはこれが原因です。
このように、肌に傷がついているのにそのお肌に毛が生えにくくなる化粧水かクリームか知りませんが、そういう類のものは恐ろしくて付けられません。お肌が炎症を起こさないか気になるのです。

チェック⇒レジーナクリニック 表参道